モーパ・プロの人気の秘密には3つのポイントがある

どなたでも自宅で気軽に「光脱毛」が出来る!

今までの家庭用光脱毛器の波長は40m/sでした。そのため、パワーをあげると痛みが強くなり一カ所に長く照射することが出来ず、数回に分けて照射しないと効果がありませんでした。しかし、モーパプロの波長は8・5m/sという短さなのです。その差は歴然で、一カ所に一回照射するだけで十分効果が出ます。そのため、従来の脱毛器よりも痛みが無く安全に使用することが出来、高い効果が期待出来るのです。どなたでも使用できる安全な設計の脱毛器なので、自宅で安心して使用出来ます。

 

早く脱毛が出来て経済的!

今までの家庭用脱毛器の弱点は、一回の照射に長い時間がかかることでした。しかし、モーパプロはなんと約3秒で次の照射が出来ます。このおかげでお手入れにかかる時間が大幅に削減出来ます。また、今までは一カ所に約4回照射しなければならず、ランニングコストがかかると言われてきました。しかしモーパプロは一カ所に1回の照射で済んでしまうためコストが1/4になります。両脇を例に挙げると、6回の照射で約15秒、ランニングコストに換算するとなんと4.68円という安さです。

 

自宅が光エステのできるサロンに早変わり!

モーパプロは今までの家庭用脱毛器と同じ平均価格にもかかわらず、光エステの機能まで搭載されています。照射ランプを冷やすシステムと形状を新たに開発することに成功、さらにフィルターを全面フィルターへと変更しました。このフィルターは、肌への負担となる紫外線を全てカットします。そのため、安心して美顔器として使用することが出来るのです。専用のバストケアジェルやニキビケアジェルを併用して、ホームエステを思う存分楽しみましょう。

 

モーパプロ